平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。おかげさまで、弊社は3月17日に創業
15周年を迎えるにあたりました。
創業15周年という日を迎えることができましたのも、これもひとえにお客様と業界の皆様のご
支援ご厚情の賜物と、深く感謝致しております。
15周年を迎えるにあたり、今後弊社が大きく飛躍するために求められること3点を発表致しま
す。
(1)CS(Customer Satisfaction)=顧客満足は、すべてがお客様とその期待から始まるという
考え方のもとに、お客様に満足していただくために、何をどのように提供していくのかを考え、 それを達成するための仕組みを作りあげる活動を強化致します。
(2)法令遵守 (コンプライアンス)
事業活動に関わる法令・倫理綱領やガイドラインを順守することの強化。
(3)業務の有効性・効率性
事業活動の目標の達成のため、業務の有効性及び効率性を高めること。
テレコムサポート株式会社は、「通信関連事業のサーバントとして、お客さまを大切にする会社
に徹する」経営方針のもと、これからも、現状に疑問を持ち続け、継続的に一層の企業努力を 重ねて参りますので、益々のご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
2009年1月9日
テレコムサポート株式会社
CEO川中 浩
|